お勧めの作品紹介





古○秀明(20090109-175131)のアルバム

ファイル交換ソフトで違法ダウンロードを繰り返した結果、暴露ウイルスに感染!!彼女と二人の温泉旅行での様子を流出させてしまいました。タイの尾頭付きの舟盛を目の前に満面の笑みの彼女。そして誕生日ケーキ!!幸せな二人の思い出がこんな形で世にばら撒かれるとは本人たちもおもっていなかったことでしょう。そして写真の中には彼女が湯船につかる裸の写真が…。それ以上のハメ撮りなどの画像はなく、正直ヌケるほどの画像ではないのですが、2ちゃんねるではそれなりに話題になりました。彼氏の方があまりにも強面で胸割の刺青!!「893ではないのか?」「土建屋だろ!?」など憶測が飛び交いましたが真相は不明。裏稼業の人間ならこんな有名になってしまっては面目丸つぶれですよね?

人気のある作品


アダルトアフィリエイト