お勧めの作品紹介





純心

黒めの大きな愛くるしい瞳の正統派美少女アイドル水沢えり子ちゃんの引退後に発表された正真正銘のラストイメージ「純心」。ファンもかなり増え、これからと言うところで突然の引退で世間を騒がせたえり子ちゃん。14歳の時期の女の子の成長は本当に驚かされます。急激に膨らんできたお胸、ムッチリしたお尻に腰回り、健康そうな太もも。大人の女性に成長しつつあるえり子ちゃんがほんのちょっぴり背伸びして大人なイメージに挑戦!夏服制服、ビキニ、体操着、ミニスカチャイナドレスなど可愛い衣装で谷間を強調するポージング、スジ連発、四つん這いポーズなどに加え、少し大人びた表情。ずっと背伸びした感じで無邪気で元気一杯な笑顔がないのが少し残念ですが、ほんわかした雰囲気で大人に魅せようとしているえり子ちゃんが新鮮でドキドキさせられます。でも、これがラストだなんて寂しいですねぇ。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト